2006年07月26日

FCグッズ

今、こんなもんが届きました。

194チケホルダ2006.jpg


さて、何に使いましょう…








っつうか遅いよ!
posted by makoto at 21:33| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

実は私も全く同じ物が今日届きました。(^^;

とりあえず、娘。武道館コンで使ってみようかな?と思っています。

報告遅れましたが、私も土曜夜、日曜夜のハロコンに参戦しました。
私は小川さんの手紙でこんこんが泣いているとき、
ぐっときましたが、そこはこらえました。
でも、ガキさんが泣いて言葉が出ないとき、
私もとうとうつられて泣いてしまいました。
今まで自分の卒業式でも泣いたことないのに。。

やはり、私の中でも「紺野あさ美」って子は
特別な存在なんだなあ、と改めて思います。
卒業後も、無事に高卒認定試験に受かってくれることを私も祈っています。

あと、MAKOTOさんの別発言で
MAKOTOさんの「仲間」に私を入れてくださっているのを見て、とても嬉しく思いました(^^)

また某バー、もしくは現場でお会いしたいものですね。
長文失礼しました。
Posted by NISSY at 2006年07月26日 23:19
わたしの所へも届きました。(桃ちですいません)
Posted by かとちん at 2006年07月28日 19:21
>NISSYさん
こんにちは。また遅レスになってしまってスミマセン。
今回の卒コンはなんていうか…すごく自分自身の心が洗われたと言うか、人間っていいなぁって感じがすごくしました。ホント感動的な卒業式でした。
一期一会。出会った方みんな仲間ですよ。大切な出会いに感謝です。
Posted by makoto at 2006年07月30日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

