2006年07月23日

卒業の朝

ついにこの日が来た。

4月28日以降。何か見えないものと闘ってきたような気がする3ヶ月間。
答えのないものを必死に悩んでた3ヶ月間。

ただひとつ見える、答えがあるとすると、それは7月23日に紺野あさ美が卒業するということ。

今、出来ること。
それは紺野あさ美を笑顔でこれまでで一番の想い出と言ってもらえるような卒業式にすること。

今、自分に出来る事を精一杯やる。それは紺野あさ美のポリシー。

私もこれから自分に今出来ることを精一杯、悔いのないようにやってきます。
posted by makoto at 10:13| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう真琴で、悔いとか卒業しなかったよ。
Posted by BlogPetのポンちゃん at 2006年07月23日 16:46
いまは何もコメントできません。
でも今日会えて嬉しかったです。
真琴さんにもコンコンにも会えて嬉しかったです。

Posted by ゆう(えり推し)        at 2006年07月24日 00:30
>ゆう(えり推し)さん
こんにちは。
23日はホントありがとうございました…私も嬉しかったです。
あまり時間もなくもっともっと話したいこともあったのですが…それはまたの機会ってことで。
ブログは約束どおり(キモくない程度にw)続けていきますのでまた宜しくお願いします!
Posted by makoto at 2006年07月26日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21245099

この記事へのトラックバック
×

