2006年07月22日

最後の週末

7月22日〜23日。国立代々木競技場第一体育館で行われるHello!Projectのコンサート。これでこんこんまこっちゃんは最後です…ついにこの日が来てしまいました。

今、正直な気持ち…なんにもわかりません。

ちょっと早いけど行って来ます。
posted by makoto at 10:12| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
とても素敵なサイトsanなんで書き込みさせていただきますw

こんこん・・・明日でほんまに卒業しちゃいますね
未だ実感がわかないファンのみなさんも多いと
思います。
ラスト紺・・・参戦したかった(´A`。)

良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?
心待ちにしております♪
Posted by み〜しゃ〜 at 2006年07月22日 19:36
>み〜しゃ〜さん
こんにちは。コメントありがとうございました。
そして返事が遅くなり申し訳ありません…
私のはただ、ただ、つらつらと書き連ねてるだけ…素敵なサイトだなんてとんでもないです。でもありがとうございました。
早速リンクを作りましたのでこれからも宜しくお願い致します。
み〜しゃ〜さんのブログにも後ほどコメントさせて頂きます!
Posted by makoto at 2006年07月26日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21191826

この記事へのトラックバック
×

