2006年07月21日

紺野あさ美卒業グッズ

192卒業グッズ.jpg
ハロショで本日発売の卒業グッズです。前にアンケートを取ったヤツですね。
昔のL判未公開写真とメンバーからのメッセージ色紙、六つ切り写真2枚とそれらを収納するアルバムがセットになったものです。未公開は本人が選んだもののようです。

ところでこのアルバム。表紙に「From 2001.10.31〜2006.6.21」と書いてあるのですが…なんだろう…

と書いてるうちに自己解決しました。2001.10.31はこんこんデビュー曲「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」の発売日、そして2006.6.21はモーニング娘。30枚目のシングルにしてこんこんラストの曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」の発売日でした。

なるほど…でもせっかくならオーディションに合格した日から卒業の日にして欲しかったような気がします。


さて、そんな悠長な事言ってる場合じゃありません。いよいよ明日から2日間がホントにホントに最後の2日間です。「あ〜!!!もう!!!」って感じでやることはたくさんあるけど何がなんだか分からない状態です…
posted by makoto at 23:34| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代々木3公演へ遠征しに行きます。。。
ワンダフルハーツランドは、初参加ですが、卒業紺まで、楽しく、こんこんのあったか〜い卒業式が見られることを期待しています。
まさか、卒業するとは思わなかったので、チケットは、某オークションで入手するしかありませんでした。糞席ばかりですが、合計すると高額になりました。
Posted by かとちん at 2006年07月22日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

