2006年07月17日

ワンダフルハーツランド@大阪

ハロコン大阪。雨の中大変でしたが無事に終わりました。今やっとキャンプ地にチェックインです。
今回のステージ構成も名古屋と同じたんぼの田の字型でした。
私は昼がスタンドFブロック夜がHブロックでHブロック方面にはこんこんがよく来てくれてヒジョーに嬉しかったです。
こんこんのコメント。モーニング娘。になってよかった事5つ。また名古屋と違う内容です。しかもだんだんマニアックになっていくような気が…それがまたこんこんの面白い所かもしれません(笑) 内容はまた帰ってまとめてから書きます…
そして気になったこと一つ。ワンダフルハーツメドレーのときのこんこん。付けてるヘッドマイクがどうも合わないらしくずっといじってました。そしてついに外してしまったり落としてしまったり…私もどうしても気になってしかたありません。名古屋からそうだったのでスタッフもなんとかしてあげればいいのに…あと、そのときの衣装がちょっとサイズ的に合ってないようでドキドキです。
あと残すところ代々木のみ…だんだんと寂しさがこみ上げてきます。
posted by makoto at 23:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。