2006年07月12日

グッドウィルカップ決勝大会前日

第一回グッドウィルカップ決勝大会。いよいよ明日です。そして、こんこん最後の試合です。
はっきり言って今日は全く仕事も手に付かずなんかボーッとした一日でした。明日の試合が気になって気になって…
Gatas結成時から所属していたこんこん。フットサルそしてGatasに寄せる思い、泣いたり笑ったりした仲間達との思い出、いろんな思いを胸に明日の試合に挑むこんこん。最後は悔しい思いをせずに3試合戦い抜いて優勝カップを手にして欲しいと心の底から願い、そしてそうなることを信じています。
「恋するフットサル」では「最後の試合だけど勝つって事が大事なので今までどおりの試合をしたい。いつもどおりじゃない感じがしたら、落ち着け!と思っててもらいたい。あとちゃんと(相手のシュート)は止めたいと思うので…いや止めますのでそこを見ててください」と語ってくれました。
初代女王を賭けた試合。そして自身最後となる試合。いろんなプレッシャーがあると思いますがGatasの力を信じて私も声援を送りたいと思います。「紺野!落ち着け!」と。

決勝大会。組み合わせのおさらいです。

1回戦第一試合
ASAI RED ROSE vs chakuchaku J.b

1回戦第二試合
Gatas Brilhantes H.P. vs XANADU loves NHC

1回戦第三試合
FANTASISTA vs 蹴竹G

1回戦第四試合
YOTSUYA CLOVERS vs 南葛YJシューターズ

Gatasの初戦はXANADU。7/6の予選を見ましたが決して油断できない相手です…
posted by makoto at 22:18| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20692470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。