2006年06月01日

第1回グッドウィルカップ開催決定!

以前グッドウィルカップについて記事を書きましたけど、ついにガッタスの公式情報が来ました!

GatasBrilhantes H.P.公式サイト

ガッタスからは、辻希美、柴田あゆみ、みうな、是永美記、あさみ、里田まい、紺野あさ美の7選手が出場。
よっちゃんやみきてぃ梨華ちゃんは…たぶんミュージカルの稽古でスケジュールが付かなかったのかな?
そしてこんこんです!こんこん来ました!5月11日の大会ではスフィアリーグ最後と言うことでセレモニーが行われましたが、今回の大会がガッタス最後の公式試合になるでしょう。
最後の試合…こんこんもきっとかなりの気合を入れてくることでしょう。
7月はまた忙しくなりそうです。
posted by makoto at 21:31| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんこんの勇姿再び!ですね。
ガッタスの試合は平日なのでなかなか見に行く機会に恵まれないのですが、一度真琴さんと一緒に見てみたいです。仕事の都合がつけられればいいのですが。。。7月6日は僕の誕生日なので是非行ってみたいです!もし行けなくても僕の分まで応援お願いしますよ〜!!!
Posted by ゆう(えり推し) at 2006年06月01日 23:37
>ゆう(えり推し)さん
お久しぶりです!
ガッタスの試合。是非一度お越し下さい!ピッチ上のこんこんはコンサートやTVで見るのとは違う別人のようなこんこんです。7月6日の予選は一応2枚取っておくので来れるようなら連絡下さい!(チケは安いので気にせずに)
って私も行けるかわかりませんが。
Posted by makoto at 2006年06月02日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。