2005年02月07日

Happy Birthday!加護亜依さん

今日はあいぼんこと加護亜依さんの17歳のお誕生日です!!
おめでとうあいぼん!
昨日のあな真里でも言ってましたが加入当時は12歳…もう17歳ですか。早いですねぇ〜
昨年の夏にモーニング娘。から卒業し今ではWとして活躍中のあいぼん。その独特の雰囲気と可愛らしさでこれからの活躍も期待してます!

ハロプロの中でも結構仲の良い1987年生(紺野あさ美・辻希美・小川麻琴・岡田唯・加護亜依)ですが、きっと今頃はお誕生日会とかやってるのかな…なんて。
(あ、何気に誕生日順に並べてみたらこんこんが一番上なんだ…)
posted by makoto at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

