2005年01月20日

Happy Birthday!矢口真里さん

今日は矢口真里さんの22歳のお誕生日です!
おめでとう!やぐっちゃん!!

22歳には見えないですよね〜。まぁ小柄なのもあるかもしれないですけど、TVやコンサートでたまにその仕草がとても可愛いかったり大人っぽかったりします。
最近ではTVやラジオで大活躍。特に好きなのが「やぐちひとり」ですかね〜。結構自由にやってるような気がします(自由なのは劇団ひとりの方かな?w)ラジオではやっぱりニッポン放送の「あなたがいるから矢口真里」です。あややのコーナーが終わったあとの午前0時前後のひとりしゃべりのとき、ここが結構面白くて楽しみに聴いてます。
そんなやぐっちゃんもかおりんが卒業したらモーニング娘。の3代目リーダー。今まで以上に気を遣うことが多くなるかもしれないけど、たぶんやぐっちゃんなら大丈夫でしょう!そんな気がします。

そう言えば、ハロプロメンバーって誕生日が連続してる人多いですね。
posted by makoto at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1655758

この記事へのトラックバック
×

