2005年01月19日

Happy Birthday!石川梨華さん

今日は石川梨華さんのハタチのお誕生日です!
おめでとう!梨華ちゃん!

へぇ〜もうハタチなんだぁって思ってしまいますが、ここ最近はふとした表情がとても大人っぽくなってきたような気がします。
いつも負けず嫌いで妥協を許さない性格は、コンサートではもちろんフットサルやスポーツフェスティバルでいつも会場を沸かせてくれます。
そんな梨華ちゃんですが、今年の春でモーニング娘。を卒業することが既に決定。あの明るい笑い声がモーニング娘。の中から無くなってしまうのはちょっと寂しい気がしますが、梨華ちゃんの新しい旅立ちを応援したいと思います。

たぶん卒業してもどこからか
 ハッピ〜♪
って明るい声が聞こえてくるんでしょうね(笑)
posted by makoto at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

