2005年01月18日

ハロモニ。新春グルメバスツアー〜後藤トラベル編〜

1月18日(日)のハロモニ。は「ハロモニ。新春グルメバスツアー」と題し、裕ちゃん率いる中澤旅行社、ごっちん率いる後藤トラベルに分かれてグルメツアーです。
こんこんは悩んだ挙句、後藤トラベルに参加。私も中澤旅行社も捨てがたいところですが、今回は後藤トラベルに同行(したつもり)しました(笑)
78HM20050116_01

まず一軒目は行列のできるラーメン店、九段「斑鳩
しかしこれはハロモニ。ただで食べれるわけではありません。
クイズに正解した者だけが先着でグルメを堪能出来ます。
こんこんもいつもよりも真剣な表情でクイズに回答。正解を待ちます…そして。
78HM20050116_02

正解!嬉しそうなリアクションにこっちまで嬉しくなります。
78HM20050116_03

食べてる表情は…もっと嬉しそう
78HM20050116_04

続いて二軒目はスウィーツ、青山「アニバーサリー
こんこんはお店に着いただけでテンションが上がってます。もう誰にも止められません。
78HM20050116_05

しかしここでもクイズ…しかし中々答えられず、時間切れ。
78HM20050116_06

時間切れでも一応考えた回答をごっちんに耳打ち…すると正解!
ごっちんに激突!メガホンを落としてまで喜んでますが…食べれませんw
78HM20050116_07

おあずけとなったこんこん。矢口さんが食べる姿を最前列で鑑賞…
でもその姿も何処と無く楽しそうです。矢口さんは非常に食べにくそうでした。
78HM20050116_08

最後三軒目は黒毛和牛専門店、赤坂「味鉄
こちらも当然クイズです。しかし、2択で分かれるもこんこんは一人ぼっち…とても不安そうです。
78HM20050116_09

しかし!なんと!こんこんのみが正解!!今までで一番の喜びようですw
78HM20050116_10

もう、嬉しすぎて言葉になってません(笑)口も開きっぱなしです。もう完全にTVを忘れてます。
78HM20050116_11

そして感想は…もうその表情だけで十分!こんなに美味しそうに食べる人初めて見ました。
その姿を見ているだけでも、こっちが幸せな気分になってきます。
78HM20050116_12

しかし…「肉と言えば美貴」とまで言い切ったみきてぃ。残念ながらおあずけです。
見ている表情がちょっと怖いですが…「こんこんならまぁいいか」とまるでそう言っているようにも見えます。
78HM20050116_13

今回のグルメバスツアーは2勝1敗。残念ながら大好きなスウィーツを落としてしまいましたが、最後に黒毛和牛しゃぶしゃぶを一人勝ちするあたりはさすがです。そして、今回はホント終始楽しそうで且つテンションも高かったこんこん。まるで今回の企画はこんこんのためにあったような気がしました。

これを見たグルメ番組製作関係者の方々、是非リポーターにこんこんを!最高の表情とリアクションを見せること間違え無しです!ただし、食べることに夢中になってリポートを忘れてしまう可能性も…(笑)
posted by makoto at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1622882

この記事へのトラックバック
×

