2006年03月07日

「ハロプロ・フットサル」本気対決3番勝負

163FLASHガッタス.jpg

本日発売の写真週刊誌「フラッシュ」にガッタスの記事です。
「3番勝負」と称して「ドリブルリレー」「PK戦」「スローイングコントロール」の3種目で各メンバーの能力を評価してます。
その中でも「スローイングコントロール」はゴレイロのこんこんとののが挑戦。約25m先の相手ゴール目掛けての遠投に5回挑戦です。
スローイングと言えばこんこん。試合前の公開練習などでたまに見せるスローイングのパフォーマンスは凄いモノがあります。あと確か5期メンが入ったばかりのときのハロモニ。でひとりハンドボール投げ(かな?)で飛ばしていたのもこんこんでした。
こんこんは5回中3回成功。しかし結果に満足出来なかったらしく終わったあとも一人スローイングの練習をしていたとか…この直向さと3回の成功じゃ満足ならない負けず嫌いなところがまたこんこんのいいところでもあったりします。


それにしてもみきてぃ。おでこ全開すぎです…(笑)
posted by makoto at 23:21| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで凄いモノがパフォーマンスを発売しなかったの?


Posted by BlogPetのポンちゃん at 2006年03月10日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

