2004年12月24日

Happy birthday!

今日は私の3x歳(中澤姐さんと同い年)の誕生日です。
おめでとー!自分!(寂しい…)

いや〜困った。何の予定もないw

どうしようか?これから街へ出てぶらぶらして
夜は酒でも飲んで。

っていつもと変わんないじゃん…

じゃ、誕生日の思い出など。

この時期ですから、ケーキ屋に行けば山ほどケーキが売ってるわけです。
しかし、みんな「クリスマスケーキ」ばっかりで「バースデーケーキ」ってのはちょっと買いづらかったりするんです。
(まぁクリスマスケーキの方が安いんですけど…)
そんな話を何年か前の幸せだったときに、彼女に話をしたらその当日。
腕を引かれるままケーキ屋に連れて行かれて、いきなり店員に
「バースデーケーキ下さい!!クリスマスじゃないやつ!」
って彼女が恥ずかしげも無く注文。
店員も少し笑いながら「ハイハイ」ってすぐに出してくれました。
なんかね、嬉しかったです…

今日は、一人で買いに行くかなw

そうそう、さっきポケモーからバースデーメールを頂きました。
posted by makoto at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
同時にサイト移転ご苦労様です。
ところでコンビニの肉まん制覇できましたでしょうか w
Posted by アヤポン at 2004年12月24日 22:40
アヤポンさんいつもありがとうございます!
移行作業は終わってませんが、これからも宜しくお願いします。

コンビニ肉まんは…エヘヘヘw
Posted by 真琴 at 2004年12月26日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1381372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。