2004年12月23日

Happy birthday!亀井絵里さん

今日は亀井絵里さんの16歳のお誕生日です!
おめでとう!キャメイさん。

ハロモニ。ではエリザベス亀井(キャメイ)として、そのキャラを活かして活躍中のキャメイさん。
今日は初のソロ写真集の発売日でもあります。
個人的にはあの「エヘヘヘヘ♪」っていう独特の笑い(?)が結構好き。
あと、なっちとの掛け合いかな?なっちが話を振ると何故か必ず笑うんですよね。
何でも笑いたくなる年頃なんでしょうか?(笑)

これからもその素朴な感じを大切に頑張って欲しいです!
posted by makoto at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。