2004年11月11日

Happy birthday!田中れいなさん

今日は田中れいなさんの15歳のお誕生日です!
おめでとう!れいな!

平成元年11月11日生まれと1並びの非常に演技のいい誕生日。
ん?平成元年???

53平成元年11月11日
(平成元年生れにショックを受ける中澤さん)

時代なんですね〜。平成生れの子がもうTVで活躍する時代です。
私にとって平成元年はまだ最近なんですが…

54平成
(当時の官房長官、故小渕元首相が"平成"を発表した瞬間をマネする中澤さん)

私もこの平成発表の瞬間。TVで見てましたよ。

そして、この年、日本だけでなく世界的にも激動の時代でした。
この2日前の11月9日にはベルリンの壁崩壊という歴史的な事件もありました。
まさに激動の世の中です。そんな中、れいなは生れたんですね。

55ショック
(昭和を知らないれいなにさらにショックを受ける中澤さん)

そんな、新しい時代を歩んでいるれいな。
これからも元気良く頑張って!
posted by makoto at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

平成元年生まれの娘。
Excerpt: 田中れいなさん、15歳の誕生日おめでとう! 元推しとして、めでたくケーキで祝っ
Weblog: ‖Virgin Artemis‖ 愛犬と競馬とアイドルと。
Tracked: 2004-11-12 16:36
×

