2004年11月09日

本格こだわり豚まん(ファミリーマート)

今公開中のザッピィングRADIOでコンビニの秋Sweetsを制覇したこんこんが
これから冬に向けて制覇したいと語ったのが「肉まん」
最近のコンビニはいろいろな種類があるので、それを制覇していきたい!と
熱く抱負を語っていましたw
と、言うわけで私も負けて入られません(なんのこっちゃ?)
勝手にこんこんと張り合ってみたいと思います!

題して…

【こんこんに負けるな!コンビニ肉まんコレクション2004冬】

こんこんと同じく、コンビニにあるいろんな種類の肉まんを
制覇していきたいと思います。
特別グルメだったり肉まんにこだわりがあったりするわけでは
無いので、感想も「美味しい!」だけになっちゃうかもしれませんが
とりあえず紹介程度で見てやってください。

まず第1回は

 「本格こだわり豚まん」(ファミリーマート)
52本格こだわり豚まん
値段は1個150円で、製造元は「井村屋」

実は昔から「本格」とか「こだわり」とかあっても、普通の肉まんが
ちょっと高いだけ的なイメージがありましたが…
時代は変わりましたね!コンビニ中華まんをナメてましたw
すっげー美味いです。どっから食べても肉の良い感じの食感が
口の中を駆け巡ります。
いや〜すごいね。最近のコンビニは。
次が楽しみです!


次か…ちゃんと続くのかなコレ(笑)
posted by makoto at 20:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 新しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こんこんに負けるな!コンビニ肉まんコレクション2004冬
いいキャッチコピーですね。シリーズ化期待してますが
こんこんファンしか反応ないかもね w
Posted by アヤポン at 2004年11月10日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344797

この記事へのトラックバック

豚まん
Excerpt: 大阪名物「551蓬莱」の豚まんを買って来た。さすがいい味だ。大阪、神戸近辺だけしか店舗展開をしてないところが営業戦略だろう。三宮の百貨店内の店舗で買ったのだが列をなしているほどの人気だ。 昭和20年、..
Weblog: 何でも書き書きエッセイ
Tracked: 2004-11-23 17:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。