2004年09月16日

あっきゅっはぁ(9/12ハロモニより)

9/12放送分のハローモーニング。
メインは「芸術の秋!ハロモニ。絵心バトル」と言うことで
絵と言えばミキティ・キャメイさん・シゲさんの3名の
絵心対決だったわけですがw
それよりも、今回の放送はこんこんがとても気になりました。
(またか…と言わないようにw)

まずは「ハロモニ。劇場 公園通り三丁目」
何故か荒れる愛ちゃんにこんこんが…
「そんな…

投げやりこんこん

 な態度はいけないわ!」と一喝。

ちょっと無表情で且つ真剣に「投げやり」をやるこんこん(笑)
この真剣な表情がまた面白いんですよね〜。笑っちゃいました。

続いて、最近ますます目が離せないHPH(ハロプロアワー)では。
まいっちんぐ里田こと里田まいさんが「アタシの秋は…」と言おうとして

あっきゅっはぁby里田

と噛んだシーン。
するとすかさず。
あっきゅっはぁbyこんこん
真似をするこんこん。
あっきゅっはぁの「はぁ」の
ところがとてもいい表情ですw
最近何かと張り合おうとする
こんこんですが、そこがまた
可愛いです。



何かと張り合うと言えば、最後にこんな事まで…

まいっちんぐbyこんこん


もっともっといろんな事を吸収して成長していって欲しいです。

それにしても今回の放送はこんこんファンにはたまらない1時間だったのではないでしょうか?
(それは私だけ??)



posted by makoto at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。