2004年08月17日

8/15のハロモニ

相変わらず裕ちゃんとこんこんに偏った感想です…

【2004上半期名珍場面集】
モーニング娘。メンバーが選ぶ、2004上半期の名場面。
こんこんが選んだのは4月に放送された「日本全国 桜満開 お花見娘。」でした。
理由はやっぱり「美味しいものがいっぱい出たから」
食べ物ネタも正直飽きてきた感があるけど、ここまで通したらずっとそうであって欲しいです。
ちなみに地元北海道の美味しいものと言えば「いももち・甘いお赤飯・じゃがバター
お魚・ラーメン…」と途中でカットされるくらい挙げてました。
ちなみに大賞は6月に放送された「人文字バトル」でした。
あのミキティが「辻」がわからず逆切れしたヤツですね。

【地球戦士W
今回の指令は「夏の暑さから子供たちを守れ!」という事で
「ニッポンの夏SOS 前編」です。
暑さには涼しいところと言うことで氷点下30℃の冷凍保存庫の中で
凍ったバナナやバラを体験してました。
なんか、教育テレビの社会科見学みたいな感じです(笑)

【石川新ユニットに密着!】
「ハロプロ新ユニットオーデション」で合格した三好絵梨香に
先日行われた「ハロプロエッグオーディション2004」の合格者
岡田唯、そして石川梨華の3人のユニット「美勇伝(びゆうでん)」です。
ただでさえ多いハロプロですが、また2人増えました…
これっきりにならないように頑張って欲しいです。

【爆笑コントNG集】
いろいろありましたが、やっぱりこんこんのNGを。
ハロモニ幼稚園でのひとコマで、桜を頭に飾った伯爵夫人(小川)の
あとにこんこんの台詞…しかし出てこない…そして、
「あ、ゴメンナサイ。桜見てた…」
小川さんの”さくら”に凝視してたようです(笑)

【スタジオライブ】
W(ダブルユー)の「あぁ いいな!」バックにBerryz工房でした。
ドラえもんのエンディングテーマですが、W初のオリジナル曲になるのかな?
なかなか2人に合ってていい感じです。

【ハロプロフットサル ガッタスの奇跡】
14日に行われたお台場カップの模様が放映されてました。
この日、記念すべき公式戦初勝利でした!
1点目はよっすぃ、2点目にミキティ、3点目がごっちん。
キーパーはこの日、辻が欠場だったらしく、こんこんが頑張りました。
念願の初勝利!よかったです。おめでとう!!

そして、翌日。お台場カップに優勝しました!!!!おめでとうガッタス!
お疲れ様でしたっ!

【HPH】
今日はキャメイさんが取材相手不在でスタジオへ。
キャスターの座を狙うキャメイさんとムラ田さんでした(笑)
ニュースのフリップも、キャメイさんに取られたこんこんでしたが
裕ちゃんが…
 「あなたは、たとえここに台本を置いてようとも
  だいたいのことは、こうねっ、把握していつも言われてるので」
 「彼女(こんこん)は初めてのときから一生懸命やってましたからね。」
 「大丈夫。私は紺野さんの見方だから!」
とコメント。こんこんはちょっと照れてました。
この言葉が台本どおりだとしても嬉しい限りです。
まさに「日々の絶え間ない努力!」ですね。

【かおりん&なっち誕生日】
8月8日にかおりん。8月10日になっちが23歳になりました。
おめでとー!!
なっちの「22歳の私」は22歳当時の私という事で、これからは歌っていくそうです。

と、言うわけで今回は、総集編だってこともあり、HPHが長かったのが嬉しかったです。
そして、やっぱ裕ちゃんのコメントだよね〜こんこんも嬉しかったんじゃないかな?
posted by makoto at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。