2004年08月08日

8/8のハロモニ

8/8放送のハロモニ。珍しく放送当日に書いてみたり…

例によって、地域によってはまだ放映されていないところもあるので
ネタバレが気になる方は読まないほうが良いかと思います。


【辻希美&加護亜依 卒業スペシャル】
一応サブタイトル(?)は…

「今までスタジオを盛り上げてくれた
 辻ちゃん加護ちゃんのためにアタシ達が闘うわ
 最後にタップリ遊んでプレゼントもらってってよSP。」

要するに、メンバーを辻チーム加護チームに分かれて辻加護が王、メンバーが駒に
なってリアルチェスみたいな事をやってました。
升目には何かお題が書かれていて、そこで重なり合った駒同士がそのお題で
バトルとすると言う…そんな企画です。
まぁ、まぁまぁ面白かった…かな?(汗)

こんこんは最初は辻チーム。その後、みきてぃとの「早押しクイズ対決」でバトって
負けてしまい、加護チームへ。そのまま最後まで加護チームでした。
で、このみきてぃとの対決。クイズだから勝てるなと思ったら…
こんこん早押しに着いて行ってないよ…
みきてぃの方が素早く、やられてしまいました。

でね、そんな事より。早押しクイズやるときのテロップがね。
「藤本VS亀井 早押しクイズ。」
になってたんだよね…
この番組。こういう間違い多いんだよなぁ…

あとは、よっちゃんさんのフリースローとののの腕相撲がやっぱ凄かったかな?


【辻希美 加護亜依 卒業の日ドキュメント】
ブラウン管を通して改めて青とピンクのサイリュームを見たけど
結構綺麗ですね。あの場に居ることが出来た事を嬉しく思います。
記者会見の模様もやってましたが、まぁ大人になりましたね。この2人。
ステージ裏で2人を見守るハローのメンバー達。裕ちゃんはやっぱり
ボロ泣きでした…なんていうか、涙もろいからね。裕ちゃんは。
また感動が蘇ってきました。


【ハロプロアワー】
今週のゲストは安倍さん。ピロリン♪ピロリン♪でお馴染みの新曲紹介です。
ハロモニ本編では触れませんでしたが、HPHではかおりんの誕生日を
祝ってました。8月8日で23歳だそうです。おめでとー!
こんこんも言ってたけどこのHPH、10代、20代、30代それぞれの
メンバーが出てるんですね。気付いてたような気付いてなかったような…

「キャメイさんの暴走コーナー」キャメイさんも日を追う毎にだんだん
弾けてきたような気がします。今日も、安倍さんがピロリンピロリンの
振り付けをしたときにジャマ(?)をして裕ちゃんの怒りを買ったし…

あと、今日は裕ちゃん2ndアルバム発売イベントin京都。
しっかりと宣伝してましたねw
私は来週の渋谷&新宿に行ってきます!
posted by makoto at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344737

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。