2004年08月03日

8/1放送ハロモニ。

先日8/1放送のハロモニ。をやっと見たのと、何か検索で結構"ハロモニ"とか多いからせっかくなので感想とかいろいろ書いてみました。


地域によってはまだ放映されていないところもあるので
ネタバレが気になる方は読まないほうが良いかと思います。


 【モーニング娘。血液型大研究】


メンバーがそれぞれの血液型に分かれて、そろぞれの特徴などを紹介して行ったわけですがB型のこんこん。
なんか典型的なB型パターンにはまってました。紹介されていた特長として「興味集中型」「夢中になっているときは他はどうでもいい」
っていつも何か凝視しているところとか、そうなのかな?って思います。コンサートでも前列のボードをジッと見ちゃうしね。
何か気になるんだそうです。あと、身体的特徴で言われた「あぶら性」ってのもずっと気にしてましたね(笑)他では、O型の身体的特徴で
「太りやすい」って出たときにののが「1年目のミュージカルでののが、2年目でよっちゃん、3年目でまこっちゃんが…」って言ったのが笑った。
今まであまり触れなかった(タブー?)話題がここ最近になって一気に出てきたような気がします(笑)でも、
この流れで次はれいなだってのが想像付かない… 最後に「恋愛診断」こんこんが選んだのは「信念を持ち指導力のある男性」でした。
これもB型の典型的な答えでした。


【ハロモニ劇場「公園通り三丁目」】


また出ました伯爵夫人(笑)あの声量を少しこんこんにも分けて欲しいと思うのは私だけ?!今週も幸うすい姉妹はうす江だけでした。
(姉は一緒に別役で出てたし)でも、なんか最近幸薄いネタも飽きてきたなぁ…


【ハロプロアワー】


時間が無くてもこれだけは取り急ぎ見る、毎週楽しみにしてるコーナーです(笑)こんこん。
だいぶ裕ちゃんにツッコミ入れるようになって来ましたね。さすがに1年も一緒にやってるので…ね。
今週のゲストはチワワのウィリーくんと飼い主のデボラ・ターナーさん。後ろ足が動かず車椅子のウィリーくんです。そう言えば、
最近よく見かけるなぁと思ったら、その車椅子のエピソードを書いた絵本が日本で発売されるそうで。なるほど。って感じでした… ま、
私も犬は好きなので本屋で見つけたらちょっと見てみようかなと。しかし「犬好きと言ったら裕ちゃん」
って言うほどハロプロ内でも犬好きの裕ちゃんがウィリーくんと会ってないってのは…ホント残念がってました。
しかもこんこんとムラっちは会ってるという。なんか最後、ずいぶん早く占めるなぁって思ったけど。たぶん会いに行ったんだろうなぁ(笑)


 【スタジオライブ「シャイニング 愛しき貴方 カントリー娘。に紺野と藤本(ry」】


明日(8/4)発売の新曲です。私は既にフラゲして来ましたが。先日のハロコンでも聞きましたが、
私的にはなかなかよい曲じゃないかなぁと。こんこんのソロパートもあるし。ただ、だんだん「カントリー娘。」
が見えなくなってるような気がします。前の「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」のときも、
今までのカントリーと違った雰囲気になったけど、またさらに変わって行きいよいよどこに行くのかなぁ?と。だって、今回の曲
(まぁ前回もそうだけど)ほとんどみきてぃしか歌ってないし。あさみなんかチョイしか出ないし。どうなっちゃうんでしょうね…
ちなみにカントリーでは「北海道シャララ」が好きでした。りんねが一人のときね。ギター持って歌うやつ。あれはよかったなぁ。


 で、おまいは何型だって?クールだけど、時にやさしいAB型です!(笑)

posted by makoto at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。