2004年07月12日

昨日のハロモニのキャメイさん

今日もブログの勉強にと仕事もせずにいろいろと見てたわけですが。
結構ハロプロ関係の多いですね。しかも共感できる所があってとても面白いです。

そんな中見つけたのがハロプロ日記です。
こんこんのバナーだけで私としては大満足なんですが、記事も面白いです。
なるほど、こういう風に書けばいいのかな〜って勉強になりました。
(管理人さんのプロフをちょっと見させていただきましたが私と同じ土地の30代のようで…)

さて、そこにも書かれていましたが、昨日のハロモニのキャメイさん。
オープニングでメンバー一人ずつポーズを取っていたのですが、キャメイさんのときは
メンバー皆「キモイ!」っていっせいに突っ込まれてました(笑
着物や扇子の持ち方もそうですが、私はアノ自然なウィンクにやられてしまいました…
いや参った参った。
こんこん?こんこんは特筆する必要ないくらい完璧でした!
扇子の上から「チュッ!」ってポーズでしたが、個人的にはその後に照れて扇子で顔を隠す
表情が可愛いかったです。

え?おまえDDだろうって??
んなぁこたぁない。
たぶん

posted by makoto at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。