2004年07月12日

今日のハロモニ

今日のハロモニ。感想とかいろいろです。
地域によってはまだ放映されていないところもあるので
ネタバレが気になる方は読まないほうが良いかと思います。


【納涼大喜利】
このコーナー実はこんこんが意外と得意だったりするんですよね。
そして結構毒舌だったり…w前も裕ちゃんの事をネタにしてたり。
今回もこんこんは絶好調でしたが、他のメンバーも面白かったです。
まず美貴様。梨華ちゃんの(キモイ?)回答にすかさず返し。さすが美貴様!
れいなは美貴様のある意味ハマリキャラを上手く利用した回答。
まこっちゃんのよっすぃ〜ネタも決まってたし。
ののの回答に対するやぐっつぁんの「バカっぽい!」と言うコメントはさすがに笑ったw
そんな感じでみんな絶好調でしたね。
あと、ののの回答にあったけど、こんこんは寝相の悪さにはちょっと笑った。
口開ける→目を開ける→いびきをかく(笑い声が聞こえる?)→寝返りをうつ→微妙に起きる
ちゃんと疲れが取れてるんだろうか…

【ハロモニ劇場】
今日の見所は何と言っても、まこっちゃん&美貴様のからみです。(恋人同士という設定)
何度も美貴様に抱きついたりするまこっちゃんに対してついにキレた美貴様。
川?v?从 < お前は何度も何度もしつけーんだよ!
川?v?从 < 早く行けよ!苦しーんだよ!
川?v?从 < 早く金持って来いよ!
決してカツアゲではありません…w

【地球戦士W】
今回は豆腐作り。
Wの二人は豆腐作りと言うか、邪魔にし行ってるだけのような…
このコーナー今後どうなるんだろうとちょっと不安になってしまいます。

【ハロプロアワー】
何よりも私が楽しみにしてるコーナーですw
こんこんのキャスターぶりもだいぶ板についてきました。
トリケラトプスを「美味しそうな名前」と表現するあたりがこんこんらしいです。
今日のゲストはあやや。いつもはスタジオの裕ちゃん&こんこんとからみながらの
インタビューだけど今日はまったくからみはありませんでした。
もしかして、今日は「中継」って言う設定じゃないのかな?
まぁ面白かったからいいけど。
あと、裕ちゃんはやっぱり6期メンからもあーいうキャラ設定になってるんだね。
ノノ*^ー^) < この!中澤ぁぁぁぁ〜!
これにはちょっと笑った。そしてその返しも裕ちゃんGJ!

そんな感じで、今日はかなり面白かった1時間でした。


え?感想がはかなり隔たってるって?
それは、仕方ないでしょう…


やべ、オチいまいち…orz
posted by makoto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。