2007年06月19日

裕ちゃんお誕生日おめでとう!

間に合ったかな?

もう、裕ちゃん22時過ぎまでライブやるんだもん。ギリだよ…(笑)

改めて。

中澤裕子さん。34歳のお誕生日おめでとうです!

いつもカジュアルディナーショーやライブで裕ちゃんの年代の曲をカバーしてくれるとき
同い年の私にとっては全てドンピシャはまりまくりで嬉しくて仕方ありません。
同じ年を生きてきたことを嬉しく思います!

これからも中澤裕子を応援していくので宜しく!
そして、集合がかかったらまた集まります(笑)

posted by makoto at 23:55| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紺野あさ美さんハロプロ復帰!!!

何故か私のところに友人達からメールやらmixiやらでたくさんのお祝いメッセージを頂きました。ありがとうございました!


ビックリしました!

また、あなたに会える、あなたに会えるその日を 心待ちにいたしております。


その日がやってきました!

朝、パソコンつけてYahoo!見たら「ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰」なんて書いてあるから。
マスコミ嫌いだし胡散臭いからあまり信用してなかったけど、記事を見たら「18日、発表された」って書いてあったからきっと本当なんだなぁって。それからはテンションあがりまくりです(笑)
公式にも早く発表して欲しい!

学生と二束のわらじを履くことになるけど「学業を最優先する」と言う言葉にまた嬉しくなりました。それでこそこんこんです!そして

両立は大変かもしれませんが、両方やれるなんて幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで、しっかり頑張って行きたい


と力強いコメントも載ってました。
「充実した忙しさ」この言葉は今の私には忘れてしまった言葉です。仕事が忙しい、大変だ!といつも嘆いてるけど、逆に言えばそれは充実してるって事なのかもしれません。そしてそう捉えればモチベーションもあがり、良い結果も残せるものです。またしてもこんこんに教えられてしまいました…

とにかく、しっかり学んで卒業したいと語ってるので、間違えなくそのとおりやってくれることでしょう。こんこんは。

復帰ステージは7月15日名古屋で行われるハロコンだそうですが、もちろんチケットなんか持ってません!
取り急ぎ、7月29日さいたまのチケットは抑えたけど、さいたまにも来るよね?こんこん。
posted by makoto at 14:20| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

