2007年05月07日

ハタチのお誕生日おめでとう!!

5月7日は元モーニング娘。の紺野あさ美さんの20歳のお誕生日です!
おめでと〜!!!!こんこん!!!

はぁ。もうハタチかぁ。なんか信じられないなぁ。
でも自分で決めた道を歩んでる姿は立派な大人。とても尊敬します。

この日、こんこんがデビューした「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」からラストシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」までさくら組やカントリー娘。も含めて全て発表順にPVを鑑賞しました。
まだまだあどけなく周りについていくのが必死だった14歳の頃から自信に満ちた無敵の19歳まで想い出に浸りながらじっくりとこんこんの成長の証を観ていました。
変わったなぁと思う反面、なんか本質的なところはやっぱり変わりないところがこんこんらしさなんだなぁって思います。きっと今もずっと良い意味で変わり無いんだろうなぁ…

モーニング娘。として活動していた5年間。このとき輝いていた彼女を私は一生忘れることはないでしょう。
そして、これからもきっとどこかで輝き続けていることだと思います。


最後にもう一度。

紺野あさ美さん。お誕生日おめでとう!


この記事は5月9日に投稿しました。
5月7日は忙しくって投稿できなかったんで…
こんこん、ゴメンナサイ

posted by makoto at 00:00| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(1) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

