2007年03月29日

サッポロチェルビーズ

「サッポロチェルビーズ」とは、2007年2月に発足した里田まいと応募者123名から選考された11名の一般女子の計12名で結成されたフットサルチームです。

そんなサッポロチェルビーズの公式サイトが奇しくもまいちんの23歳の誕生日の今日オープンしました!
Sapporo CERBIES http://www.cerbies.net/

札幌中心の活動なので、いくらしょっちゅう札幌に行く私でもなかなか応援に行くことは出来ませんが、ガッタスとともに頑張って欲しいと思います!


最後になりましたが、まいちんお誕生日おめでとう!!
posted by makoto at 23:01| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

Hello!Project2007Winter LIVE DVD BOX

252_20070328_01.jpg

通販で買ったのが届きました。

でも見れねぇー!

いや見る機械はあるんだよ?
でも見れねぇー!

ここにこんこんの映像があると思うとドキドキして…

あのとき現場にいたあの驚きと感動がまた体験できる。

そう思うとドキドキして…

posted by makoto at 23:29| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

里田まい写真集発売記念握手会

251_20070324_01.jpg

福家書店銀座店で行われた里田まい2nd写真集「my life」の発売記念握手会に行って来ました。

当初、整理番号500番まではサイン入りとアナウンスがあったので、配布開始日に買いに行ったのですがその後800番までに変更。先日のFCイベントの帰りに買った整理券でもサイン入りになりました。

集合時間が12:20だったので10分位前に福家書店前に到着。そう言えば土日の銀座は歩行者天国なので、店の前の車道は順番を待つ人でいっぱい!銀座にお買い物に来た人たちも何があるのか?と不思議そうに眺めてました(笑)
そんな中でとあるおばちゃんが
 「あれでしょ?紳助にバカだバカだって言われてる…」
なんて会話をしてるのを聞いてしまいました。確かに…ちょっと複雑な思いだけどやっぱり名前は売れてきたんだなぁって思った瞬間でした。


続きを読む
posted by makoto at 21:42| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

里田まいファンクラブイベント

本日15:00開演の部に当選したので行ってきました。

ガッタスでの活躍に去年のカジュアルディナーショー。そして今年のエルダークラブでは(たぶん)レスをもらうことが多かったし…TVやラジオを聴いてるとなんかほっとけない感じだし。どうやらまいちんの魅力にはまってしまったようで…
なんでFCイベントが当選したときはめちゃめちゃ嬉しかったぁ♪

そんな感じでドキドキしながら会場「パシフィックヘブン」のある赤羽橋へ。
前回(斉藤瞳&柴田あゆみ、斉藤瞳&村田めぐみのイベント)の経験から開場時間ちょっと前に到着。少し並んで番号も30番台だったので、比較的前の方の席をゲット。ステージのTVで流れるカントリーライブの映像を見ながら開演を待ちます。


続きを読む
posted by makoto at 20:54| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

SEXY8ビート@座間

250_20070317_01.jpg

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」が本日からスタートしました。

私はFC先行では外れたのですが、ぴあ(オデッセー先行)で幸運にも昼公演が当選したので行ってきました!そんなわけで今回は昼公演のみの参加です。

ハーモニーホール座間は何回か行ったことあるんですがいずれも車。この日も駐車場に入れる為に朝早くから家を出ました。首都高湾岸線→首都高環状線→首都高3号渋谷線→東名高速道路を経由してやっと到着。だいたい2時間半くらいかな?首都高の渋滞も想定の範囲内で計算どおり。まぁとにかく千葉から外に出るにはたいてい首都高を通らないといけないので大変です。


続きを読む(ネタバレあり)
posted by makoto at 22:42| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ガッタスが新メンバー募集

公式サイト:GATAS BRILHANTES H.P. 新メンバーオーディション2007

ガッタスが新メンバーを広く募集しているようです。

確かに今メンバー少ないですからね…逆にハロプロメンバーからの加入ってのはないのかな?



紺野さん木村さん斎藤さんあたりが応募してきたりして(笑)
posted by makoto at 20:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

Berryz工房「VERY BEAUTY」

今日、車に乗っていつものようにbayfmで「あなただけのバッキー木場」でお馴染みの「COUNT DOWN JAPAN HOT30」を聞いてたら第18位でBerryz工房の「VERY BEAUTY」がかかってました。初登場だそうです。
私はこの曲は全く聞いたことなくBerryz工房が新曲を出したことも知らなかったのですが、この曲はなかなかいい感じでした。
スローテンポで爽やかで、聴いてると春のイメージがスッと思い浮かぶような感じ。とても優しい感じです。

でも一番気になったのが歌詞。1度聴いただけだから詳しくは覚えてないけど
「朝起きたら美しく…」なんたらって歌詞があったような気がします。
なんか凄くきいたことあるんですけど…
posted by makoto at 20:20| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

喫茶店「you」と福家書店

249_070301_01.jpg

今日はお休みだったのでちょっと銀座の方へ行って来ました。

先日「ブログを分けました」宣言をしたので、銀座ネタもそっちに書こうと思ったのですが、もともと銀座に行った理由がハロプロ関係なんで。
しかもカテゴリは「紺野あさ美」
ま、タイトルだけで何でそのカテゴリなのかわかりますよね?(笑)

続きを読む
posted by makoto at 21:55| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

