2007年02月24日

中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES 唄う 語る 冬物語

248_nakazawa01.jpg

2月24日の夜公演に行ってきました。
昨年から裕ちゃんのカジュアルディナーショーは「夏物語」「秋物語」と銘打って行っているのですが、何故か残念ながら2公演とも落選…今回は裕ちゃん単独としては初めての参加となりました。

ちょっと時間を読み間違えて開場時間後に到着。でも並ぶことなくすんなりと受付を済ませ、いつものサイン付CD・DVD販売の前で足を止めます。
しかし…裕ちゃんの作品は全部持ってるし…プッチベスト7。あ、買ってないや…と思ってDVD版を手に取ると「スミマセン…CDは売切れてしまって…」CDの方が欲しかったのに。
で、持ってないCD「FS5〜卒業〜」を購入。無事にサインをゲットしました。

席に着き、同じテーブルの方と少々会話。いい人でよかったです♪
食事はだいたい1時間くらい。まぁ美味しかったです。今回スープがなかったのがちょっと残念。寒かったので温かいスープがあればよかったのに。

食後のコーヒーが運ばれいよいよショーのスタートです。


続きを読む(ネタバレ)
posted by makoto at 11:55| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

