2007年01月14日

Hello!Project2007Winter〜エルダークラブTheCelebration〜@大阪

237_20070113osaka.jpg

大阪厚生年金会館で行われたエルダークラブのコンサートに行ってきました。昼夜2公演です。今回はさらにカントリー娘。のあさみさんを中心に観て来ました。まぁDDですから(笑)

6日の早朝に自宅を出発。行きはJR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」を使ってこだま新大阪行きで向かいました。時間にしてだいたい4時間くらい。ほとんどの停車駅でのぞみやひかりに抜かれまくりました。

やっとの事で新大阪に着いたらもう13時過ぎ。新大阪駅内のカレーショップでお昼を済まして大阪厚生年金会館に向かいます。
市営地下鉄御堂筋線に乗り心斎橋駅で下車。いきなり道に迷うも現在位置把握に携帯のGPS機能を活用し、道端にあった地図を参照しつつ現場へ。我ながらよく着いたもんだと感心しました(笑)


続きを読む
posted by makoto at 22:16| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京駅着

P1000084.jpg
かなり快適に東京駅八重洲口に到着
こだまよりいいかもしんない

しかし寒い…

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 07:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

