2007年01月07日

Hello!Project2007Winter〜エルダークラブTheCelebration〜@中野

235_2007010607nakano.jpg

中野サンプラザで行われたエルダークラブのコンサートに行ってきました。6日(土)の2公演と7日(日)の2公演。計4公演です。こんなに同じ公演を立て続けに参加するのはホント久々。7月23日以来初めてです。
まず正直に言いますと…カントリー娘。のあさみさんを中心にメロン記念日の斉藤さんと中澤裕子さんを観に行ってました。まぁDDですから(笑)

6日は昼の大雨の中、現場で友人と会い馴れ合い、夜はいつもの仲間が来たので合流しました。6日終了後、地元で反省会という名の飲み会。しかしそのまま盛り上がりすぎて徹夜で飲んで7日の朝に始発で帰宅。ちょっと休んで再び中野サンプラザに行きました。2公演終えた後徹夜で飲んでちょっと休んでまた2公演参加。まぁ私もまだまだイケるなぁと思いましたが、さすがに疲れました。

続きを読む
posted by makoto at 23:50| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

