2007年01月13日

道頓堀

P1000080.jpg
迷って歩いてたら道頓堀

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 20:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御堂筋

P1000079.jpg
御堂筋で迷子になりました(笑)
地下鉄ドコー?

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 20:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪厚生年金会館

P1000078.jpg
やっと到着
携帯のGPS機能が初めて役に立ちました(笑)

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 14:10| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新大阪

P1000076.jpg
やっと到着
四時間よく頑張った!

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 13:02| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川

P1000074.jpg
ぷらっとこだまでぷらっと大阪行ってきます。
長い一日の始まりです。

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 09:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

あまおう

236_あまおう.jpg

コンビニで見つけた新製品らしきものを買ったら…


 お母さんによく言われるコト

  「「あまおう」はね、甘くて、丸くて、おいしくて、アレ!?、「う」って何だっけ!?」
  っていうの、3回ぐらい聞きました。


2005/06/12放送のハロモニを思い出しました。

正解は

あ:あかい
ま:まるい
お:おおきい
う:うまい

ですよ。紺野さん。
posted by makoto at 23:42| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

Hello!Project2007Winter〜エルダークラブTheCelebration〜@中野

235_2007010607nakano.jpg

中野サンプラザで行われたエルダークラブのコンサートに行ってきました。6日(土)の2公演と7日(日)の2公演。計4公演です。こんなに同じ公演を立て続けに参加するのはホント久々。7月23日以来初めてです。
まず正直に言いますと…カントリー娘。のあさみさんを中心にメロン記念日の斉藤さんと中澤裕子さんを観に行ってました。まぁDDですから(笑)

6日は昼の大雨の中、現場で友人と会い馴れ合い、夜はいつもの仲間が来たので合流しました。6日終了後、地元で反省会という名の飲み会。しかしそのまま盛り上がりすぎて徹夜で飲んで7日の朝に始発で帰宅。ちょっと休んで再び中野サンプラザに行きました。2公演終えた後徹夜で飲んでちょっと休んでまた2公演参加。まぁ私もまだまだイケるなぁと思いましたが、さすがに疲れました。

続きを読む
posted by makoto at 23:50| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

よっちゃんさん卒業…

「ヤフーニュースで見たよ!」と野沢直子@お笑いウルトラクイズばりの驚きでしたが。今日、現場で発表とコメントを聞いてきました。ハロープロジェクトには残るとの事でちょっと安心でしたが、やっぱり「モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ」がいなくなるのは寂しいです…
2005年の春。突然の3代目リーダーの脱退。そして4代目リーダーの急な就任。あの八王子市民会館での出来事は今でも覚えてます。
まったくの手探り状態でのリーダー就任。同時に同期の梨華ちゃんも卒業、入れ替えで第7期メンバー久住小春ちゃんの加入。ガッタスキャプテンとの両立。いろんなものを乗り越えながらいつのまにやら誰からも頼られるある意味男前なリーダーに成長していきました。もし私の上司と言うかリーダーだったら周りに自慢したくリーダー。そんな感じがしました。時には厳しく時には優しく時にはおどけたりバカやったり…なんかとにかく思い出の多いリーダーです。

そんなよっちゃんがモーニング娘。春ツアーを最後にモーニング娘。を離れます。その後はどうなるかはわかりませんが…どうなるんでしょうね。やっぱり得意なスポーツを活かしたスポーツ系のタレントとか。スポーツニュースのアシスタントとかもいいですね。あと、もちろんガッタスは残るはずなのでこちらもめいっぱい頑張って欲しいと思います。
でもなぁ…やっぱり歌を歌ってるよっちゃんさんもかっこよくてステキなんですよね。
私も4期メンバー加入時に日本武道館で「ドスン!」と一緒にやったので、なんか凄く寂しいです。
ハロプロに残るって言ってもね。
やっぱり寂しいです。
よっちゃん…
posted by makoto at 23:10| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hello!Project2007Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜

234_20070103nakano.jpg

1月3日中野サンプラザで行われた夜公演に行ってきました。
会場に着いたら相変わらずの人、人、人…
私が変わったのか周りが変わったのか、なんか凄いなぁとただただ圧倒されてしまいました。
たぶん私が変わったんでしょうね。

ネタバレ…って言う程のことは書いてないですが、一応続きはこの先で。

続きを読む
posted by makoto at 22:50| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

仙台旅行記

まぁ新年そうそうから旅行ですよ。
と、言っても今回は遠征とか一人旅とかじゃなくって家族旅行。
両親をたまには旅行にでもと連れて行きました。
うちはなかなか忙しくてみんなが揃う日ってのが少ないので。

一泊二日と言う限られた時間と正月三が日と言う特殊な期間で考えたのが仙台旅行。意外と近場で日本三景松島もありますし、いいかな?と思って…

と、言うわけで簡単ですがレポを少し書きたいと思います。


続きを読む
posted by makoto at 23:55| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対決列島跡

P1000067.jpg
確かこのへんかと…
ずんだもちはうまいです。

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 11:19| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独眼竜政宗

P1000066.jpg
もう渡辺謙にしか見えないと母が申しておりました。

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 11:08| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台名物初売り福袋

P1000065.jpg
仙台藩の頃から300年以上続く伝統行事だとか

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 10:02| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

松島クルーズ中…

P1000060.jpg
島だらけ

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 14:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松島ベイクルーズ

P1000057.jpg
塩竈港から遊覧船で松島湾を観光し松島へ向かうコースです。

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 13:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊達政宗公

P1000056.jpg
仙台着。天気もよく暖かです。

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 12:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新春初旅行

P1000055.jpg
はやて・こまち八戸秋田行きです。
北へ向かう人、やって人でホームはごった返し。
今回は仙台松島に行ってきます。

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 10:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

233_2007年賀.jpg


今年は陰ながらこんこんの事を応援しつつ、こんこんの愛したハロー!プロジェクト。そしてモーニング娘。も応援して行きたいと思います。

現場に行く機会も減るとは思いますが、旧年中お世話になった方、今年もまた宜しくお願い致します。


そんな私はこれから旅に出ます。
北海道じゃありません。
たまには親孝行。
posted by makoto at 08:11| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

