2006年09月05日

ワンダフルハーツランド 完全保存版スーパーレビュー

207HP2006ライブ本.jpg

ちょっと前になりますが7月に行われた「Hello!Project2006Summerワンダフルハーツランド」のライブ本が発売になりました。こんこんとまこっちゃんの卒業ライブとなったことからサブタイトルに「紺野あさ美・小川麻琴 卒業メモリアル」とついており、表紙もこの二人が中心です。

5期メンバーのライブ写真から始まり、たくさんのライブ写真で飾られておりライブの想い出がいろいろと詰まっています。特にモーニング娘。各メンバーからの卒業コメント。全て文字起しされており、改めて活字で読むと感動がまたよみがえって来ます。

ライブ後のこんこんの卒業記者会見。こちらも全て活字となって掲載されています。そしてピンクの洋服に花束を持ったこんこん…その表情は卒業の寂しさよりも、これから歩き出す未来へ向けた希望に満ちた表情でいっぱいでした。何かを決意し自ら歩みだした人は、誰にも負けない力を持っていると思います。この表情を見る限りきっと我々の予想以上の結果をまた出してくれるに違いありません。

さらに、今回のライブ本独自のインタビュー記事。卒業後の最後の最後のインタビュー記事かもしれません。こちらでもモーニング娘。として駆け抜けた5年間の想いと力強い決意が感じられます。

一通り目を通したあと…なんか改めて私にとってのこんこんの存在の大きさを感じました。とても素晴らしい仕上がりのライブ本ですが、2度目を開くのがちょっと辛いくらいです…
posted by makoto at 22:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

