2006年08月24日

札幌旅行記17〜ただいま〜

久々にPCから更新です。
やっと帰ってきました。出発してから丸24時間です。
とりあえず、どう考えても臭かったのでお風呂入ってさっぱりしてきました。

改めてこれまで実況してきた「札幌旅行記」を読んだのですが、携帯からの投稿ってのもあってか、文体は少々おかしいし写真はでかいし…でもそんななかたくさんの方に見ていただいて、コメントまで頂いてありがとうございました。
明日以降、まとめてレスさせて頂きます。

そして、札幌旅行記も「まとめ編」として実況でかけなかった事とか想い出日記として記して行こうかと思ってます。

posted by makoto at 23:45| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行記16 〜そしてゴールへ〜

PIC_0047.jpg
常磐線の長い長い旅が終わり柏で乗り換え。これが本当に最後の乗り換えです。
長いようで短かった5日間の旅もこれで終わり…
なんか、帰ってきたと言うよりも千葉にやってきたと言う感じがするのは何故でしょうか…
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 22:14| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行記15 〜いわき〜

PIC_0044.jpg
常磐線上野行きに乗り換えて茨城県を縦断します。そしてこの長い旅の乗り換えもJRではこれで最後です。
私は柏で降りて地元駅へと向かいます。柏までの約3時間。最後の戦いです。
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 18:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行記14 〜仙台〜

PIC_0039.jpg
仙台から常磐線ルートを行きます。
これまで同じルートを辿ってきた旅行者(人によっては札幌から)もほとんど姿を見なくなりました。きっと東北本線ルートなんでしょう。
仙台からいわきまで約3時間。乗り換え無しってのもある意味過酷です。
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 15:30| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行記13 〜一ノ関〜

PIC_0033.jpg
東北本線の一ノ関までが岩手県です。この先は宮城県になります。
岩手県縦断、ホント長かった…さすが日本一広い県です。
ここでまた乗り換えて仙台まで行きます。お昼時なので旅行者はみんな駅弁食べてます。私は我慢…
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 12:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行記12 〜金田一温泉〜

PIC_0019.jpg
貨物列車待ち合わせ中。
この駅から岩手県です。これから長い長い岩手県縦断の旅が始まります。
ところで「きんだいち」じゃないのね。知らなかった…
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 09:34| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行記11 〜青い森の銀河鉄道

PIC_0045.jpg
八戸から青い森鉄道〜IGRいわて銀河鉄道を乗って盛岡へ向かいます。
来るときは既に辺りは暗く景色を楽しめませんでしたが、今日はよく晴れてるので素晴らしい景色が期待出来そうです。
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 08:43| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行記10 〜青森〜

PIC_0043.jpg
青森駅着。天気は雨。ホームの先はすぐに海です。
やはり半分も寝れず帰る寂しさからか体力も消費しきってる感があります…
しかしこの本州北端の町からまた旅が始まりです。
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 06:08| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌旅行記9 〜さよなら北海道〜

PIC_0040.jpg
函館駅到着です。だいぶやられてます。
機関車接続のためしばらく停車。まるで北海道を離れるのを名残惜しむかのように列車は停まっています。
駅を過ぎればしばらくして青函トンネルをくぐり本州。約3日間お世話になった北海道ともいよいよお別れです…
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 02:58| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

