2006年08月02日

青封筒(大)


今日来ました。大きいやつです。

■会報 VOL.34

 こんこんまこっちゃんの卒業特集としてこんこんとまこっちゃんが表紙を飾ってます。ページを開くと色紙に書かれたこんこんとまこっちゃんからのメンバーへそしてファンの皆様へのメッセージです。そして、各メンバーからこんこんとまこっちゃんへ贈るメッセージ。なんか6期メンバーはみんな「食べること」が中心だなぁ(笑)
あとはリボンの騎士やファンクラブバスツアーなどなどの記事…ガッタスの記事ではすかいらーくのCM撮影風景が載っていました。

■コンサート受付

 中澤裕子クリスマスライブ
 美勇伝ライブツアー2006秋
 カントリー娘。LIVE2006
 劇団ゲキハロ

 裕ちゃんのは毎年恒例のクリスマスライブです。今年は横浜が12月24日!ついにクリスマスイブの夜!そして私の誕生日♪申し込…と思ったけど…ちょっとどうしようか…ちょっとこの日行きたいところが…
 あとは美勇伝コンサートとカントリー娘。の追加公演。カントリーは「札幌ペニーレーン24」と言う事で凱旋コンサートになりますね。行ってみたいけど…ま、いいかな。
 劇団ゲキハロはBerryz工房、稲葉貴子、村田めぐみ、大谷雅恵、斉藤瞳による劇団だそうで、どんなんなのか想像も付きません…ま、これもいいかな。

■FCイベント

 ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜
 ℃−ute応援企画第6段

 ファンの集い特別バージョンってどんなんでしょう…いつもとあまり変わらないような気がするけど…ま、いいか。

■FCツアー

 中澤裕子ファンクラブツアー in 北海道
 メロン記念日 in NAGANO

 裕ちゃんFCツアー!って今回は国内、しかも北海道ですか。過去に「大人のバレンタインツアーinソウル」「大人のバレンタインツアーin香港」に参加したことある私ですが、裕ちゃんFCツアーはマジ楽しいです。なんか3日間宴会気分(笑)北海道なのも魅力ですが…前回の上海も行かなかった私。楽しいのもよ〜く知ってますが…やっぱりパスかな…なんか気分が…あと、10万あったら自分で北海道行きますよ。北斗星あたりで。

■FCグッズ

 はい。全く買うものがありま…。ん?ありました!「会報34号使用写真セット」今回の会報に載ってた写真の一部です。こんこんのがありました!たぶんこれがホントに最後かな…

■えがお通販Vol.28

 放置で。


で、会報見てて物凄い私が物凄い勘違いをしてたのに気づきました。
モーニング娘。2006秋ツアー。私が唯一申し込んだ日本武道館公演。ずっと。たぶん申し込んだときからずっと勘違いしてました。公演日10月1日だと…
正解は10月28日(土)です。ちょっといろいろ立ててた予定も考え直さないと…いや参った。

しかしこれでホントにホントにこんこん最後ですね…会報も次回から私の元へ来るかどうかもわかりません(もうすぐFC期限切れなので)

はぁ〜ぁっと。
posted by makoto at 22:31| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。