2006年07月31日

想い出いっぱいの7月

7月も終わりです。なんかすごく長い1ヶ月のような気がしました…


■グッドウィルカップ

 7月6日(木)に駒沢屋内球技場にて予選大会が、7月13日(木)に駒沢体育館で決勝大会が行われました。両日とも応援に行った私。スケジュールの都合でキャプテンのよっちゃん、みきてぃ、梨華ちゃんが出れなかった試合でしたが、代わりにキャプテンマークを付けた柴ちゃんがチームを引っ張りよく頑張ってくれました。予選大会ではあわや予選敗退か?という所もありましたが何とか決勝大会にコマを進めることが出来ました。しかし決勝大会では1回戦敗退…こんこんがガッタスの選手として最後の公式試合に残念ながら有終の美を飾ることは出来ませんでした…しかし最後の試合。ホントに最後の最後まで諦めずにみんな頑張ってました。その姿にホント感動です。

■紺野あさ美写真集「See you again」発売

 7月10日(月)発売のこんこんソロとしては4冊目の写真集です。10日発売ですが7日(金)には都内有名書店には並んでいたと言うことで私も買いに行きました。これで最後だと言うのが凄く惜しいくらいで、こんこんの良さをたくさん引き出してくれた作品となったと思います。
ちなみにワニブックスで注文した5冊。今日現在まだ届いてません。

■渋谷プッチミュージアム

 ハロープロジェクトオフィシャルショップ渋谷店に併設されているプッチミュージアム。こちらではこんこんの衣装や過去のポラ写真などが飾られたこんこんSPとなっていました。ハロショに行き始めた頃、試しにと1度だけ行ったっきりでしたが、このこんこんSP期間中は何度行ったことか…特にポラ写真は歴史を感じました。

■ワンダフルハーツランド

 7月9日(日)名古屋レインボーホール、7月17日(月)大阪城ホール、7月22〜23日国立代々木第一体育館で行われた夏のハロープロジェクトコンサート「ワンダフルハーツランド」です。私も考えていれば全公演参加で初コンプとなってしまいました。ステージが田の字でアリーナからは非常に見難い感じでしたがそれはそれで名古屋でアリーナだったときは凄く近くにこんこんが来たので嬉しかったです。大阪では残念ながらの雨でした…大阪城ホール前きっと晴れてたらもっと楽しく過ごせてたかもしれません。私は翌日少し大阪観光です。道頓堀をキョロキョロ歩いて難波では行って見たかった「なんばグランド花月」にも行ってきました。舞台は観れなかったですが周りの施設もなかなか面白かったです。

■レインボーセブンDVD発売

 モーニング娘。2006春ツアーレインボーセブンのDVDが7月19日に発売されました。こんこんとまこっちゃんがモーニング娘。として最後の単独ツアーとなった公演。収録日が5月7日夜公演でこんこん誕生日のときです。ハッピーバースデーをみんなで歌ったりこれ以上ないくらいの満面の笑みを浮かべたこんこん。ホントいい想い出です。

■GatasBrilhantesH.P.公開練習

 7月20日(木)お台場冒険王ランドで行われたGatasBrilhantesH.P.の公開練習。急遽参加してきました。去年も冒険王ランドで公開練習が行われていたのですが私は今回が初めて。そしてこんこんがガッタスの練習に参加するのがこれで最後。と言うわけで練習後は最後の最後の引退セレモニーでした。やっぱり印象的だったのは是ちゃんのメッセージ。是ちゃんの「こんこん!」は誰もが感動したと思います…
改めて、紺野あさ美選手!お疲れ様でした!!!

■GatasCafe紺野プレート

 GatasCafeのメニューに期間限定特別メニューが登場しました。その名も「紺野プレート」こんこんお薦めメニューがセットになって値段も割安。ホントこんこんが好きそうなものばかりで、私もこればっかり食べてました。来年ももしガッタスカフェがあれば「紺野あさ美プロデュース」でお願いします!田中取締役!

■紺野あさ美卒業グッズ

 7月21日(木)ハロープロジェクトオフィシャルショップで発売された「紺野あさ美卒業グッズ」と「小川麻琴卒業グッズ」大きいアルバムにそれぞれがセレクトした過去の未発売写真がセットになってました。こんこんのお気に入りの写真、そしてまこっちゃんのお気に入りの写真。大切な想い出と共にアルバムにしまっておきたいと思います。

■紺野あさ美卒業公演

 7月23日(日)国立代々木競技場第一体育館で行われたハロープロジェクト2006「ワンダフルハーツランド」夜の部がこんこん最後の公演となりました。モーニング娘。メンバーからの感動的な贈る言葉。私がこんこんイチ推しだからなのかもしれませんが今までの卒コンで一番感動的でした。なんていうんだろう…なんか凄くみんなに愛されてたし、なんかいなくなると寂しくなるという気持ちがメンバーみんなから感じられました。決して目立つタイプではなかったこんこんでしたがみんなの心の中には一番のところにいたのかもしれません…

短いようで長い、長いようで短い、そんな1ヶ月でした。たぶん一生忘れることの無い7月になったと思います。7月23日を過ぎてから…なんか心にぽっかりと大きな穴が開いてしまったような感じでしたが、その間にもこんこんはきっと自分の新たな夢の為に一生懸命勉強してるんだなと思うとそんな事も言ってられないな!と思うようになりました。
これまでのこんこんの想い出はもちろん大切にそして忘れることなく、これからも前向きに頑張っていこうと思います!
posted by makoto at 21:54| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

