2006年07月18日

すかいらーくグループ スタジアム&カフェ

大阪の帰りに行ってきました。
16時過ぎ頃品川に着いて総武快速に乗り換え「ガッタスカフェ行ってみようかな〜どうしようかな〜」と悩んでたら新橋到着。勢いでゆりかもめに乗り行ってきました。時間は18:00まででチケット販売は17:30まで。ホントギリギリでした。しかも雨の中だったので客もまばらです…

雨の中到着。去年と場所がちょうど反対側になった感じです。名前も確か去年は「ガッタスカフェ」だったような気がしたのですが「すかいらーくグループ スタジアム&カフェ」になってました。
店内は去年と一緒。まず食べ物の注文スペースがあり、ちょっと渡り廊下的なところを通って奥にグッズ売り場とガッタスのユニフォームとかいろいろ飾ってあるスペースに続きます。
ユニフォームはこんこんのもありました。灰色バージョンのやつとグローブとひざ当てが一緒に飾ってありました。そしてショーケースのガラス部分にはこんこんのメッセージとサインです。あと去年と違うのはリトルガッタスのメンバー紹介のボードもあったこと。本格的に参加するんでしょうか…
カフェのメニューも去年とほぼ同じ。ちゃんと「あげぱんソフト」もありました。すっごく空いてたので食べて行ってもよかったのですが時間も無いしお金も無いし…でそのまま帰ってきてしまいました。

今年もここで試合があるみたいですけどこんこんは…ですよね。去年みたいに必死にはなれないかなぁ。
posted by makoto at 22:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダフルハーツランド@大阪 その2

大阪から帰ってきました。新幹線で3時間近くってのはかなり辛いもので…いや、疲れました。
17日の大阪は雨。会場に着くと結構な雨が降っていて開場まであまやどりをしてましたが開場時間になると一瞬上がったりして。まぁとにかく降ったりやんだり、コンディションとしてはよくなかったです。

大阪城ホールのステージ構成は名古屋と同じ田の字。でもなんかメンバーの立ち位置?全体的に逆のような気がしました。私はスタンドHブロックだったのですが、名古屋のときを考えるとたぶんこんこんがコメント言うときに正面となる位置とは反対側だなって思ってたのですが始まってみると結局Fブロック〜Iブロック側に向かってこんこんがコメントを言う感じになってました。と、なると代々木はどうなるんでしょう…

以下ネタバレ。こんこんのコメントとかいろいろです。

続きを読む(ネタバレあり)
posted by makoto at 21:20| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

